Google検索エンジン

トップページ » 期間限定キャンペーン情報 » パソコン冷え冷えキャンペーン開催


お買い得の期間限定キャンペーン情報

  • ドスパラWeb通販 パソコン冷え冷えキャンペーン

    ドスパラWeb通販では、デスクトップPCを購入すると冷却パーツが通常より安く追加できる「パソコン冷え冷えキャンペーン」を開催してます。 冷却パーツを装着した最新のデスクトップパソコンを格安で入手するチャンスです。 ハードユーザーには冷却パーツを装着したパソコンがイチオシです。

    ★割引キャンペーンについての注意
    ドスパラWeb通販の『パソコン冷え冷えキャンペーン』は、5月29日(日)まで開催してます。 好評につき期間が延長されました。キャンペーン対象商品がなくなり次第終了するようです。 割引キャンペーンには対象商品がありますので、「パソコン冷え冷えキャンペーン」リンク先でご確認ください。


    冷却パーツ特集−CPUクーラー編−

    これから夏場にかけて、パソコンの温度も上がってきます。 日頃から熱が気になっている、騒音も気になるという方、冷却パーツの交換導入をしてみませんか?

    CPUクーラーは、パソコンの処理能力に直接影響しませんが、パソコンの安定性や耐久力には影響します。 パソコンが不安定になって処理能力が低下することはありますので、信頼できるCPUクーラーを取り付けるようにしたいですね。

    冷却と静音のバランスが難しいCPUクーラーですが、最近はバランスの良い製品が販売されています。 自作できる人はCPUクーラーの交換も効果的です。


    冷却パーツ特集−その他の冷却パーツ編−

    パソコンは冷やしたい、でもそのためにファンが必要以上にうるさくなってしまう・・・。 そんな悩みを解決してくれるのが「ファンコントローラー」です。 これがあれば必要な時にだけファンの回転数を上げることが可能になります。 さらに設定した温度になったら自動で回転数を上げる、そんなことを可能にするアイテムもあります。

    ノートPCにとっても暑さは大敵です。 熱管理が難しいノートPCもアイテムを活用すれば、簡単に冷却することが可能です。 ノートPCをクーラー台の上に載せて使うだけで、ファンがしっかり冷やしてくれます。

    便利なアイテムがありますので一度みてみてください。


it-manual.comのウェブサイト
おすすめBTOパソコン通販サイト
  • ドスパラの評判・評価 イメージ
    BTOを中心とした格安カスタマイズパソコンの通販サイトです。パーツ、周辺機器、ソフトなど、品揃えも充実してます。
  • マウスコンピューターの評判・評価 イメージ
    最新パーツを使用したハイスペックモデルから、3万円台のお買い得モデル、超コンパクトモデルまで豊富に取り揃えてます。
おすすめPCパーツ